RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINKS
PROFILE
FRIEND
絡みのない人は消しました。
また絡んでくれる相互さんだけ
コメントください!★
またリンク貼ります(^ω^)

★じゅにあ★

むぅ/藤ヶ谷
もんた/北山
奈々☆ミ/二階堂
唯香/二階堂
綺永/千賀
蒼月/有岡
彗夏/有岡
ゆい/浅香
莉奈/橋本
えみか/橋本
美柚/橋本
慧仔/深澤
夏海/八乙女
ぱる/森本龍
ゆり/大久保
花純/佐久間
愛里/宮舘
しょた/渡辺
りか/船曳
なっちゃん/稲葉

★でびゅ組★
ちぃ/赤西
影/田中
麻衣/草野
泪逢/錦戸
美雛/錦戸
飛鳥/堂本剛
UNION




THANKS

ABOUT

★! ジャニヲタブログ
★! http://kismyft2love.jugem.jp/



相互募集中(^ω^)

WEB拍手!
MEROMEROPARK
 
 
<< おひさしぶりです(・∀・) | main | 千の憂鬱も吹き飛ばし >>


| - | | - | - |
苦渋の決断.ありがとう.

復活祭(^ω^)

みなさん、お久しぶりです(^ω^)
えりな@だてりょ です(∀)
約01ヶ月ぶりですね!!
もう体調もよくなって
悪くなる兆しもないので...

復活します(・∀・)

長い間待たせてしまってごめんなさい.
毎日のように見に来てくれた人も
いたみたいで、本当に嬉しいです!!

しかーーーし!!←

このたび、えりな@だてりょ
えりな@  になりました(∀)え

…もう担当はいりません.

ということです.
苦渋の決断でした.
でもあたしには宮舘岩本も大事で←
02人を同じように何も変わらず
同じくらい応援したかったんです.

だから担当という壁を取っ払って
あたしは担当なしになりました.

もしどうしても担当を言えというなら
もちろんそのときは「宮舘担」です.笑

これからも中03軍は大好きですし
岩本も龍興もあたしの可愛い後輩です!((違

こんなあたしですが
これからもよろしくお願いします(^ω^)
| ジャニーズJr. | 21:28 | comments(8) | - |
| - | 21:28 | - | - |
Comment
えりなちゃん(ω)
これからもよろしくね(ω)

復活日同じとか
運命!え
| 奈々☆ミ | 2007/06/10 9:38 PM |
あは♪←
おひさ〜ヽ(´ー`)ノ
舘さん、雑誌に
出たねぇ(・ω・)

担当さん、いなくても全然いいと思うよ(*-∀-)
いっぱい応援しなきャだね(dω゚)

うちも、翔太と直くんを応援します(・∀・)/ぶ
| しょた | 2007/06/12 10:34 PM |
お久しぶりです!!
お知らせがあるので
ブログに来てください^^
今まで
ありがとうございました♪
えりなちあ@けいこ
| 慧仔 | 2007/06/16 9:37 PM |
こんちあー!
えりちょ〜ん!!
お帰りなさいませ。ご主人様←
いや、もう喜ばしいことですよ!!

やっぱ、えりちょんは千の憂鬱を吹き飛ばしてきたね←
大丈夫vあんたならやれるさ。(え
| 綺永 | 2007/06/18 8:47 PM |
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログにてお知らせがあります(ω)

見てね★!

http://0412kirari.jugem.jp/

有岡担◆彗夏


コピ文ゴメン;
━━━━━━━━━━━━━━━━━
| 彗夏 | 2007/06/19 1:44 PM |
えりなーっ!!(^ω^)
元むぅだよ―改名したよ―
おかえりーっ!!待ってたよっ(^ω^)

また絡もうねっ
| ぽん | 2007/06/20 11:24 PM |
名前変えましたー
綺永→萌音(モネ です

これからもよろしくです!!

こぴ失礼---**
| 綺永 | 2007/06/23 8:48 PM |
お久しぶりです(д)
ブログ放置してたけど復活しました(ω)
又仲良くしてください

※コピ文ごめんなさい

raindrop えみ
| えみ | 2007/07/15 9:56 AM |
Comment Form










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--