RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINKS
PROFILE
FRIEND
絡みのない人は消しました。
また絡んでくれる相互さんだけ
コメントください!★
またリンク貼ります(^ω^)

★じゅにあ★

むぅ/藤ヶ谷
もんた/北山
奈々☆ミ/二階堂
唯香/二階堂
綺永/千賀
蒼月/有岡
彗夏/有岡
ゆい/浅香
莉奈/橋本
えみか/橋本
美柚/橋本
慧仔/深澤
夏海/八乙女
ぱる/森本龍
ゆり/大久保
花純/佐久間
愛里/宮舘
しょた/渡辺
りか/船曳
なっちゃん/稲葉

★でびゅ組★
ちぃ/赤西
影/田中
麻衣/草野
泪逢/錦戸
美雛/錦戸
飛鳥/堂本剛
UNION




THANKS

ABOUT

★! ジャニヲタブログ
★! http://kismyft2love.jugem.jp/



相互募集中(^ω^)

WEB拍手!
MEROMEROPARK
 
 
<< 苦渋の決断.ありがとう. | main | だんす らいく あ はりけーん >>


| - | | - | - |
千の憂鬱も吹き飛ばし


一時閉鎖決定


本当に、本当にごめんなさい。

精神的に辛いんです。

最近欝っぽくて
何もしたくないし
不登校気味なんです。
学校には行くのですが
嫌で、具合悪くなって…
すぐに早退してしまいます。

とにかく、今のあたしは健康じゃない。

あたしのテンションの低さが
みなさんに伝染しちゃうのは
絶対にあってはいけないことなので
一時閉鎖することにしました。

勉強も頑張りたいし!
体も治したいし!


万全な状態で必ず戻ってきます。

今までに、何回も閉鎖したり戻ってきたり
いろいろしました。

でも今回は自分が万全な状態になるまで
絶対に戻ってきません。

ちょっとの間、このブログとはばいばいします。

相互さん、また絡めなくなってしまいそうです。
本当にごめんなさい;


このブログの代わりといっては何ですが
毎日更新しているものがあるので
載せておきたいと思います。

http://b14.chip.jp/mi8qa10 日記
http://www.alfoo.org/diary16/0Minnie0/ リア


メールは必ず返します。
これからも絡んでくれる方は
ぜひメールください。
ayer_rtst03_iwmt22@yahoo.co.jp


それでは また会うときまで!
| 日常 | 10:54 | comments(16) | - |
| - | 10:54 | - | - |
Comment
えりな大丈夫??
なんかあったら言ってね!
いつでも力になるからッ

こないだの少クラのレポわ
メールで送るね
レポになってないと思うけど…

メールででも絡も★!
| 彗夏 | 2007/05/17 3:27 PM |
見捨てるわけなんてないじゃん!!
あたしも今はこのブログ更新してないけど、
えりなはずっと待っててくれてる。
あたしも待ってるよ?
お互い・・万全な状態で帰ってこれるように頑張ろッ!

それから具合大丈夫?
ゆっくり休んで!
また元気なえりなに戻りますように・・
| りか | 2007/05/17 5:06 PM |
大丈夫?
見捨てるわけ無いので、ご安心を!!
メールで絡もうよ!

んじゃ!
元気なになったらね〜^^
| ちい | 2007/05/17 6:25 PM |
大丈夫!?
無理しないでねー!!!
待ってるから♪
万全になってまた絡もうぜ!
| 錦゜я美妃к∞雛 | 2007/05/17 6:32 PM |
えりな大丈夫か!?
あたしは、絶対見捨てないからね?
待ってるから!!
元気で万全なえりなになったらまたネット上で絡みましょ♪

今度暇あったらメールさせてもらいます!
いっぱいメールしよーね(・∀・)
| 泪逢 | 2007/05/17 8:32 PM |
えりなあああ〜!!
見捨てるわけ無いやんっ!!!!
閉鎖しかけた時あたしを救ってくれたのはえりなだよ?
見捨てれるはずないっ!!(・∀・)
むしろあたしを見捨てないでね?←

めーるもっと頑張るね!!
えりなと絡み続けたいっヽ(^o^)丿
| むう | 2007/05/18 10:13 PM |
うわーん((泣
えりちょんが元気になって帰ってくるのを待ってます
ダイジョブデスヨー!←
宮舘さんはしっかり守ります(意味不明
| きら | 2007/05/19 3:23 PM |
お久しぶりです。
いきなりですがごめんなさい。
ブログ閉鎖させてもらいます。
すいません。
仲良くしてくれてありがとうございました。
詳しいことはブログに書いてあります。
もしよければブログのほうに行ってみてください。
--------------------------------------
         ※コピ文ごめんなさい。
| 奈々☆ミ | 2007/05/19 5:35 PM |
お知らせがあるので
ブログ来てください。
えりなちあ(・▽・)慧仔
| 慧仔 | 2007/05/22 5:29 PM |
大丈夫??
いつでも待ってます。
健康第一だからねっ
体も心も…
だから元気になるまでゆっくり休んでくださいなっ☆
復活したらまた絡もうね〜
| ゆり | 2007/05/23 5:57 PM |
えりなコメ遅くなってごめん

大変そうだね・・・;
実わヴぉくもそうゆうときあったカら
えりなちあンの気持ちよーく分かるよ
学校行ってもすぐ早退したりとか
保健室行ってたりとカ・・・
精神不安定で、ホントに死にそうだった
自分が何やってんのかもよく分かんない状態で
下手したら自殺しちゃいそうだったよ;

でもね、やっぱえりなちあンのこと
心配してくれてる人いっぱいいると思うし
頑張って♪
うちも応援してるからね!
| ぱる | 2007/05/27 6:26 PM |
〔磁石と僕と伸び悩む身長〕有岡担のなこです。
このたび、ブロストがサービス終了のため、
ブログを移転しました。
よかったら遊びに来てください。
それと同時に、相互様もリセットしたいと思います。
これからも絡んでくれる方は、

*名前
*担当
*一言

書いてコメしてください。
コピ文すいませんでした。

調子は大丈夫??
無理しないでねえ。
戻ってきたら、また絡もうねえ(∀)
いつまでも待ってるから!!
| なこ | 2007/05/29 9:27 PM |
遅くなってごめん!
うちが見捨てるわけなーい・!

最初このブログきて・
「あ・このひとおもろい!友達になりたい!」
って思ってカキコして・前略みたら
「同担むり」書いてあったから「どうしよー」
思ってたけどちゃんと絡んでくれた
えりなを見捨てるわけがなーい・:笑

うちもあんま更新しなくなるけど・一緒にがんばろ!
| 愛里 | 2007/05/30 9:08 PM |
パソ直りました!
またよろしくね(∀)

戻ってくるの待ってるからえりなのペースでね(・ω・)
まためゆしよ(^ω^)
| 飛鳥 | 2007/06/02 7:22 AM |
はい・どーも!何
えっとねー・仮閉鎖のご報告に・・・。
受験勉強とかよくわかんないけど、
とりあえずやめとかないとかなって・?←

まあ仮なんで
前のコメントで言ったように
まぢえりなには感謝&らぶですからー何
今までありがとー!
お互いがんばろーねッ!
| 愛里 | 2007/06/03 2:55 PM |
rain dropの奈々です!
覚えているでしょうか。
この前ブログを閉鎖しましたが
このたび復活することにしました。
また、相互してくれるというのでしたら
ブログにお越しください。

※コピ文すいません。

前略のほうでも絡もうね。
| 奈々☆ミ | 2007/06/10 5:17 PM |
Comment Form










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--