RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINKS
PROFILE
FRIEND
絡みのない人は消しました。
また絡んでくれる相互さんだけ
コメントください!★
またリンク貼ります(^ω^)

★じゅにあ★

むぅ/藤ヶ谷
もんた/北山
奈々☆ミ/二階堂
唯香/二階堂
綺永/千賀
蒼月/有岡
彗夏/有岡
ゆい/浅香
莉奈/橋本
えみか/橋本
美柚/橋本
慧仔/深澤
夏海/八乙女
ぱる/森本龍
ゆり/大久保
花純/佐久間
愛里/宮舘
しょた/渡辺
りか/船曳
なっちゃん/稲葉

★でびゅ組★
ちぃ/赤西
影/田中
麻衣/草野
泪逢/錦戸
美雛/錦戸
飛鳥/堂本剛
UNION




THANKS

ABOUT

★! ジャニヲタブログ
★! http://kismyft2love.jugem.jp/



相互募集中(^ω^)

WEB拍手!
MEROMEROPARK
 
 
<< 千の憂鬱も吹き飛ばし | main | はりけーん >>


| - | | - | - |
だんす らいく あ はりけーん


1週間ぶり(・ω・)

くそ親父と、強風のせいでBS映らない
可哀想なえりな(宮舘担)です←
もう大変です。えりなさん大パです。
朝はしっかり映ってたのに
昼ころから吹き荒れる強風のせいで
まったく映りません。最悪すぎます。
こんな私のために
今日の少クラレポってくれるとゆう
心優しい方はぜひお願いします(;ω;)


ところで、今日リプトンの
ミルクティーを飲みました(^ω^)
車の中で飲んだからちょっと気持ち悪く
なってしまったんですが←
普段はとっても美味しく飲ませていただいております★!
でも個人的にはやっぱり、レモンティーが好きで(∀)
ほんとおいしいですね!大好きです(・∀・)

そして今日、友達とヲタ会しました!
4〜5月の少クラとHeat up!を見て
大満足でした(^∀^)

コメント返しにいけなくて本当にごめんなさい(;ω;)
| 日常 | 18:17 | comments(14) | - |
| - | 18:17 | - | - |
Comment
おー
久々更新ぢゃーン★!
最近メールもしてないね

てゆか、少クラレポしよーか?
「だてわ何処に居た」とかわ無理だけど ←
歌った曲とか、発見できたバックとかわ…
頑張って教えるよ?
| 彗夏 | 2007/05/13 7:21 PM |
お久しぶり♪♪
元気してたかい!?←
ヴぉくも、最近更新してなかったり亀なのよね・・・。笑
お互い頑張ろうか!←
| 錦゜я美妃к∞雛 | 2007/05/13 7:52 PM |
久しぶり☆
元気だった?
またメ-ルもしようよ!(^^)!

あと、少クラ4月分送ってなくて
ごめんね(>_<)
近いうちに送るからさ-w
っているよね?
| 麻衣 | 2007/05/13 8:17 PM |
やいやいやい(・∀・)←
お久しぶりですねー!!笑

風邪強スなのよね・・・
| ちい | 2007/05/13 8:26 PM |
実際、しょたも全然更新してない(・∀・)あ
その理由は!!!←
パソコンの調子がわるいンだよね('ε`)
うちも頑張るから
更新してなくても
見捨てないでね(゜ω・)←
| しょた | 2007/05/13 8:30 PM |
ちょこ嫌いだけどねー
気合いでこの前食べたよ∀!ぇ

さくさくぱんだだもの!あそ
| あやの | 2007/05/13 9:02 PM |
-------------------------

ブログ直行便です←

大事なお知らせです。

来てください

by綺永

 コピ失礼
| きら | 2007/05/13 9:46 PM |
だね(^^)v
いつでもメ-ルしてやってください!!
返信率200%だから☆笑

ちゃんと送るからさ-!!
あとゆ-たちもね?
これもいるっしょ-?
| 麻衣 | 2007/05/14 12:10 AM |
私もいろいろで
先週今週と少クラ見てない;
しかも試験週間だから
もっとみれなくなるわあ膈

またメールしようねっ♪
| 慧仔 | 2007/05/14 9:11 AM |
うちもBS電源きってて
途中みれてない
しかも撮れてもない
てかまぢで勉強があああー((叫
とりあえずパソコン依存症は治ってきたんだけど
机に向かっても勉強できないんだーあ ←
| 愛里 | 2007/05/14 12:06 PM |
お久しぶりですね〜
またよろしくお願いします☆

少クラ…レポってどんな感じの奴??
私でよければやるよ〜♪

リプトンのミルクティーって飲んだことないや…涙
期間限定に弱い者だからどうしてもピーチとかマスカットとかに走っちゃう(笑)
| ゆり | 2007/05/14 6:10 PM |
ヴぉくは元気かなー!←
高校がしんどいですよ・・。
明日テストなのさ↓↓
数学の小テストだけですけど・・。
気が重い↓↓
| 錦゜я美妃к∞雛 | 2007/05/14 9:59 PM |
---------------コピペ失礼します---------------

お久しぶりです
ブログにちょっと大事なこと書いたんでよかったら見て下さい
久しぶりのコメがこんなのですみません、本当にごめんなさい。

---------------コピペ失礼します---------------
| | 2007/05/14 11:27 PM |
えりな〜(^ω^)
また絡も★

てかBS映らないのは
本当大変だよね(;Д;)
リアル見たんだけど
うちの家も壊れた時
「金かかるから」って
言って中々
業者の人に頼んで
くれなかった(∵`)

しかもうちが壊した
訳じゃないのに
「今度壊したら直さないから」
とか言われるし〜(;∀;)
| | 2007/05/15 11:14 PM |
Comment Form










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--